fc2ブログ
ゲーム 買取価格
こんばんは、てーわけで、いらんソフトを古本市場へと売りにいきました。
暇なので買取価格ものせますので売ろうとしてる方参考にしてみてください。・・・参考?

PS3 本体40G  \20000

DS ニンテンドッグス 柴 \1000

DS ドラゴンクエストⅤ \2000

DS 星のカービィ \1000

DS ファイナルファンタジー3 \1000

DS クイズマジックアカデミー(初回版カード付) \500

DS リーズのアトリエ \1800

PS3 メタルギアソリッド \1800

PS3 アガレスト戦記 \1800

PS3 真・三国無双 \1500

wii アークライズファンタジア \3000

wii ファイナルファンタジークリスタルクロニクル \800

PSP 絶対絶命都市3 \2000

となりました。全部で19000円くらいですか。買うのに6万くらいかかってるんですけどね。無駄に新品で買うのはやめたほうがいいですね、こりゃ。

そのお金でコンタクト買いにいきました。片方は捨てたので片方だけもっていったら、

「これはもう片方はありますか?」

ときれーなお姉さんに聞かれたので

「おそらく岡山らへんの2号線で粉々になってますねー、あはー。」

とちょっと笑いを誘ってみたところ、

「そうですか、それでは現物がないと保証はききませんので、片方だけ半額でお買い求めいただいてもらいますね。」

とニコリともせずに極めて事務的なお声を頂けたので嬉しかったです。働くお姉さんは素敵ですね。あんな風になりたいけど、朗らかでどこにいっても面白いお母さんだねーと言われる私の母のDNAが半分ほどまじってるような私では到底無理なんでしょうね。

無事買えたので、一昨日3000円で買って、2時間ほどで折れた竿を買った店にクレームつけに行って帰りました。バス2匹釣っただけでなんで2時間で折れるんだよ。ぶっちゃけありえない。


脈絡もなく話しは変わりますが、オタクの巣窟と言われてるニコニコ動画ですが、昔からずっと応援してる歌い手様がいます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/5837447 

春の左利き様という方なんですが、おおよそ日本人ではありえない声でエメソやらハロウィンやらを素敵に歌ってくれるパジャマでメタラーな方です。興味ある方は是非是非。惚れますよ、まじで。

更新してくれないかなぁ・・・。
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

アークライズ ファンタジア
アークライズ ファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アークライズ ファンタジア」へ! [続きを読む]
アークライズ ファンタジア 2009/08/07/Fri 12:39
Copyright © 熟成値があがった. all rights reserved.